がんすけ’s 「ゆる〜い感じでエアショーに行こう!」

エアショーは可能な限り楽ちんに。ついでに周辺観光もして、家族も大満足の旅にしましょう!

ブルーインパルス全く見れず_| ̄|○ けど写真あり

今日東京上空をブルーが飛ぶと聞いていましたが、私の住む世田谷区の自宅からは全く見えず…。

12:50ごろ飛来とのことだったので、外で待機しましたが、コースからかなり離れていたこともあり、微かに航空機の音が聞こえましたが(おそらくブルーではない(^^;)、全くかすらず…。

残念!

 

ところで、先日東京上空を、医療関係者の方々への激励と御礼の意味を込めて、ブルーインパルスが飛行しましたが、アメリカでも様々な都市で、ThunderbirdsとBlue Angelsによる同様の飛行が行われているようです。

Blue Angels and Thunderbirds fly over NYC to honor front-line workers - ABC News

 

 

ということで、私は、友人たちが送ってくれた写真を披露します〜(^^;

f:id:gansan3:20200529140447j:image

市ヶ谷付近

f:id:gansan3:20200529140632j:image

新宿付近

 

青空をバックに、美しいですね!

見たかった…!